花粉シーズン目前!花粉を98%抑制し外干しもできちゃう布団 カインズ「アレル物質を抑制する寝具」が欲しい

これから花粉の季節よね~。

私、花粉症だから、間もなく
洗濯物は部屋干しで、布団も外干し禁止になるよ。

期間中は、布団干した~い\(>0<)/って気持ちをおさえて、おさえて、
ひたすら耐えるんだな(T^T)

だけど、ヒルナンデスで、すっごくいい布団見つけちゃった!

カインズホームの特集をやってたんだけど、
いくつか紹介された商品の中に、花粉症の人に超うれしいお布団が出てきたの!

名前は「アレル物質を抑制する寝具」。

カインズホームのプライベートブランド寝具だって。
名前からして、なんかいい寝具の予感♪

どういう布団なのかしら?

それはなんと、使っている繊維が花粉の働きを98%抑制するお布団なんだって~!
98%ぉ~!? すごーい(◎o◎)

だけど、抑制ってどういうこと?

寄せ付けないってこと?
払うとすぐ取れるとか?

いやいや、そうじゃなくて、
特殊な繊維の中に、花粉を包み込む特殊な物質が含まれているんだって。

ほぉ、包み込むのかぁ(゜o゜)

この特殊な物質が包み込むことで、花粉を98%も抑制してくれちゃうのかぁ。
すごいな(◎o◎)

で、うれしいのが、その抑制効果で、外干しもできちゃうってこと!

今まで、我慢してたの!外干し!
それができるってうれしーい\(^o^)/

おひさまにあてて、ふかふかにして、気持ちよく寝られるんだね♪
すごいお布団を開発してくれたもんだわ。

これ、花粉だけじゃなくて、ハウスダストにもいいそうだよ。
ハウスダストは92%抑制してくれるって。
ハウスダストにアレルギーがある人にもいいかもね♪

「アレル物質を抑制する掛けふとん」は7,980円、
「まくら」は2,480円、「敷きふとん」12,800円だって。

一式そろえても23,260円。

それで花粉が抑制されて、少しでも気持ちよく寝られるなら、高くはないかも。
私の中では、この春欲しい物ランキング、間違いなく1位だな☆

花粉飛散はもうすぐそこ!
さっそくお店に見に行ってみようと思います。