「持ち歩ける空気清浄機 aria」ヘッドホンみたいでかっこいい♪ あさチャンで紹介


非常に 目が、かゆい!(>_<)

昨日、今日と、花粉症の症状がひどい。

あらゆる花粉対策も、意味が無いの?と思っちゃうくらい(^_^;)
ま、やってないよりマシなんだろうね。

そんな中、あさチャンっていう番組で、いいもの見つけたよ~♪

花粉症対策グッズとして画面に登場したのは…
あれ?ヘッドホン? なんかかっこいいのが出てきたよ~?

それを首に?かけるわけ?
うん、やっぱりヘッドホンっぽいよ?

…っとハテナがいっぱい出ちゃったけど、 これが花粉症対策グッズだって言うから驚いた(◎o◎)

実はこれ、携帯用の空気清浄機なんだって~。

ほんと、ヘッドホンみたいだからね、
まさかそれが空気清浄機だなんて、周りの人も気付かないんじゃないかな?

顔から15cmという至近距離で、空気をきれいにしてくれるんだってよ。
それって、うれしいよね♪

すごく軽いらしくて、 料理中でも、仕事場でも、首からかけてて平気なんだって~。

ちゃ~んとフィルターも付いてて、ちっちゃいながらも4層フィルターで、
本格的に空気をきれいにしてくれるそうだよ。

そして、充電式で、フル充電だと8時間も使えちゃうんだって!
んじゃ、おでかけにもいいじゃん\(^o^)/

これ欲しいな~☆

「空気清浄機 aria ECOVACS JAPAN」は 今月発売になったばかりの商品で、税込22,680円だって。

私も今すぐ、顔のまわりの空気をきれいにしてもらいたい!
そして少しでも顔への花粉侵入を防ぎたいp(>0<)q

見た目、ヘッドホンみたいでちょっとかっこいいし、首からかけてお出かけもしちゃいたいかも~☆